大江作業所

東京で発表会です

こんばんは🌃

京都府福知山市出身

千原兄弟さんと

2月1日に東京赤坂で

“鬼とヒトが仲良くなれる豆のお菓子

「おにさんこちら」“

完成発表会が行われ

発表会の記録を見ると

弊所のスタッフが行ってきました。

とってもほがらかな雰囲気の

発表会でしたね(*’▽’)

家に帰ってから事務局員家の4歳の僕ちゃんが

スタッフの表情を見て

「鬼が近くにいたから、こわかったんじゃなぁ~い?」

と言っておりその旨伝えたところ、

「まぶしかったんやで」

と。確かに、

「鬼とヒトが仲良くなるお菓子の発表会」

なんやし、鬼はコワい存在ではないな~

鬼伝説の街から新しい文化を発信し

みんな温かい気持ちで過ごせるといいですね☆

今後とも

“鬼とヒトが仲良くなれる豆のお菓子

「おにさんこちら」“

をどうぞよろしくお願いいたします。

#京都府

#福知山市

#大江町

#福知山

#いがいと福知山

#クラウドファンディング挑戦中

#鬼伝説  のまちより温もりをお届けします

#節分 の新しいカルチャー

#オニバーサルシティプロジェクト

#おにさんこちら

#豆クッキー

#大豆のお菓子

新しい #福豆 のかたちはキラキラ宝石

関連記事