鬼の巣

おっ!?オイスターソース

こんにちは☺
10年ものの掃除機が壊れた時用に
電気やさんへ行った際は、
市場リサーチしている事務局員です。

デモのサイクロン型を
『ちょっと重いかな❔よくすうなぁ。これは安いな』
と、片手に換えの紙パックもってリサーチ。
えっ、サイクロン派ちゃうん?
はいっ。紙パック派の事務局員より
セレクトショップONI-NORTH(鬼の巣)ニュースです❕

今日はこちら、カキの旨味たっぷりオイスターソースを
ご紹介です✨

オイスターソースといえば、チンジャオロースやホイコーロウ、麻婆豆腐など
中華には必須の調味料ですよね(^^)

こちらのオイスターソースは、
カキの旨味たっぷりだから、料理にコクと深みがでますよ(*^^*)
そんな、本格中華は、素を使うしオリジナルはせーへんねん。

という方でも、簡単に使えるといえば、
焼きそばがありまっすよ〜👩‍🍳
普通のソースは少なくし、オイスターソースでコックリ味付けしちゃって下さい✨
まるでプロが作ったみたい👀
と驚かれるかもしれませんね(^^)

ぜひ、極上の調味料で、料理を楽しんで下さい🍳

ONI-NORTH(鬼の巣)は
通りがかりに・・・
ちょっとトイレに・・・
前から気になっていて・・・
といった具合にどんな方でも
エニシングオッケー♪♪
お気をつけてお越しください( ´ー`)

セレクトショップ
ONI-NORTH(鬼の巣)
京都府福知山市大江町三河68
TEL:070-1736-3872
平日10:00~17:00オープン
PayPay
クレジットカード 使えます✨

シェアオフィス
パーティションで仕切られて個別の空間です🏘️
freeWi-Fi、電源使用可
10:00-16:00
1時間120円

シェアサロン(貸し部屋)
約10畳の部屋です
freeWi-Fi、電源使用可、必要であれば机・椅子、ご用意いたします
10:00-16:00
1時間300円
1日1600円

関連記事