大江作業所

プロジェクト完了

昨年末より実施しておりましたクラウドファンディングの

全リターンお届けが完了しました。

改めまして、応援いただきました皆様へ感謝申し上げます。

当初は「やるよ!!」と意気込んでいたものの、

本当につとまるのか少し不安がありましたが

お待ちいただいている皆さんのことを想い

製造に取り組み、この日を迎えております。

この間、「鬼とヒトが仲良くなれる豆のお菓子 おにさんこちら」

は少しずつ地元の新しいお菓子として認知度もあがり、

福知山市内 お土産物売り場で購入いただいたり、

地元のクレープ屋さんに使っていただき、

「おにさんこちら」の輪が広がっているところです。

この商品から繋がった皆様とのご縁を大切に

今後もコツコツと日々取り組んでまいります。

至らぬ点も多々あるかとはおもいますが、

応援をしていただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

チョコレートバー、デザート、テキストの画像のようです

#ポワン  のオススメ

#ほろほろくっきぃ 選べる味が人気の秘密

#丹後和紙製品

#福知山市 の方も

#綾部市 の方も

#舞鶴市 の方も

#宮津市 の方も

#京丹後 の方に限らず、フラりとお立ち寄りください

#大江町

#福知山

#いがいと福知山 なのよ~

#やっぱり大江‼

#国道175 #R175 #京都府

#海の京都#山の京都

関連記事