大江作業所

白象さんご来所ありがとうございます

こんにちは☀

振り返り投稿となりますが、

昨日5月8日

大江町仏教振興会さんによる

花まつり 白象さんのパレード

で大江作業所へもお立ち寄り

くださりました(*^_^*)

何とか雨も降らずに

白象さんと記念写真📸を撮ることができました✨

ゾウの画像のようです

写真を撮るだけでなく、

地域の方々からお声掛けいただき

とても励みになみました(*^_^*)

また、仏教振興会の皆様から

お菓子をご寄贈いただきました。

私達も大江にある事業所として

できることをし、

地域の皆さんにおかえしできたらと

おもいます(*^_^*)

パレードでご来所の皆様、ありがとうございました🙇

大江作業所は生産型の

#生活介護 事業をはじめました✨

#福知山市

#大江町

#福知山

#いがいと福知山 なのよ~

#やっぱり大江‼

#国道175 #R175 #京都府

#海の京都#山の京都

関連記事