大江作業所

折り返し地点です

こんにちは❕
お盆休みもいよいよ本格的になりますねぇ〜(*^^*)

小さなお菓子屋さん ポワン
は、現在JR京都伊勢丹
10階 京の味めぐり技くらべ展に
出展しています(😊)

有名なお店が沢山ある中ですが
小さいからってスーッといかないでね♥
入ってすぐの所で販売していますよ✊

今回、京の味めぐり技くらべ展では、出展店舗でお買い上げ500円ごとに
1個スタンプがゲットでき、
6個たまると『お楽しみ抽選』ができちゃいます✊
いろいろなお店を買い回れる楽しみもありますよねぇ〜(*^^*)

さらに❕
くじで当たり
(店舗の名前が書いてあります)
が出たら、書いてある店舗で
何かもらえるといぅ幸せなことが❕❕❕

どうぞ、JR京都伊勢丹
10階催事場で
夏のワクワクドキドキお楽しみをしてみて下さいねぇ〜(😊)

#jr京都伊勢丹
#京の味めぐり技くらべ展
#福知山市
#北近畿グルメ
#京都のお土産
#ポワン  のオススメ
#ほろほろくっきぃ 選べる味が人気の秘密
#大江町
#福知山
#いがいと福知山 なのよ~
#やっぱり大江 ‼
#国道175 #R175 #京都府
#海の京都 #山の京都 

関連記事